雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務/「コツコツ派」の方はルーチン業務を自分のペースで/経験者で「プラスα成長派」の方は関連分野も経験しながらスキルアップ/プライベートやご家族との両立OK/男女活躍中■ルーチン業務伝票処理/会計データ入力/入出金確認/経費精算/売掛金や買掛金処理/月次試算表作成など(会計ソフトはSAPを使用)■プラスαで成長ルーチン業務のほかに給与計算や社会保険などの労務管理事務も適性に応じて経験し、仕事の幅を広げていただけます。また、簿記や建設業経理士などの資格取得も積極的に支援。※配属:管理本部/部課長(50代 |
勤務地 | 富山県高岡市米島1061番地2 |
賃金 | 185,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時20分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 14時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■入社後の流れ<OJT>*教育係は経験10年程度の中堅ベテランスタッフが担当します。<1年間の業務習得プラン+チェックリスト>*業務の年間予定表を基に1年間かけて仕事を習得します。*定期的に上司と面談を行い、習得状況を確認しながら あなたの成長をフォローしていきます。■職場環境*ノー残業デー(水曜日・月2回)は管理本部の定時退社率80%*有給休暇の取得促進に向けて、業務予定を共有しているため、 有給申請も行いやすい環境です。*管理本部には時短勤務しているスタッフも1名おり、ライフスタイルが 変化しても長く |
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